色々とあって一睡もできずに朝になってしまい、フラフラしながらいつもの家事。

うちは朝から全ての階のエアコンをフル稼働させてますが、やはり動くと暑いし汗だくになります。

今年の夏はとんでもなく暑いので、倒れないよう無理せず休み休み家事をこなすようにしてます。

今日はオリンピックの開会式が流れてたのでちょこちょこ見ながらやってました。


開会式が終わった頃、私もちょっと休憩…と思って座った途端にどうやら寝てしまったようです。

ガキの泣き叫ぶ声に驚いて飛び起きました。

寝てたのは5分ほどですが、あのまま寝てしまっていたら家事が終わらなかったので起きれて良かったです。

クソガキよ、ありがとう。

しかしうちは窓どころかシャッターすら開けてない。

なのに耳元で叫ばれたくらいの衝撃。

どんだけデカい声で泣かせてんだよ……。


落ち込むことだらけです。

本当に何なんだよ…と嘆くことだらけ。

しんどいです。