我が家の隣、ペンキ屋の事務所です。

駐車場で業務用の高圧を使って洗車して我が家をドロドロにしたり、毎早朝ドアバンを最低30分は繰り返す見た目もキモい中年オヤジ集団。

そんなアホ共が昨日、今日と大掃除してます。

車を路駐させ、普段我が家と隣の間に置きっぱなしにしてある脚立ザッと20個全てを駐車場に並べて片っ端から高圧で洗ってます。

考えてみてください。

脚立に高圧をあてるとどうなると思います?

脚立すっ飛ぶんですよ。

そんな事やる前にわかりません?

半分がすっ飛んでガチャガチャガッチャーンと凄い音をさせて、それ見てジジイ共約10人が腹抱えて笑ってるんですよ。

隣との間にあるのはうちのフェンスです。

私が急いで外に出るとオッサン共がシーン…と静かになりました。

まぁうちはドッロドロですよ。

うちの前も油まみれの水が水溜まりを通り過ぎて湖になってます。

これどうやって家出るんだよ💢


先日金曜日だったか、大雨予報が外れてうちの方は小雨だったんです。

私は家事がスムーズにできず、時間がかかってしまって家を出るのが昼過ぎてしまいました。

出ようと思った時に滝のような雨が降ってきたので、外に出ずにちょっと様子見てたら隣からオッサン達のはしゃぎ声。

大雨の中、数人下着姿になってはしゃいでました。

中年オヤジのはしゃぎ声は不快でしかなく、証拠動画を撮ろうとしましたが家の中からだと窓の真下過ぎてうまく撮れませんでした。

15分ほどで止んでしまいましたが、ああいった降り方が一番キツいです。

バカ共のテンションが一気に上がってしまいますから。


隣にも何度も早朝のドアバン、デカい話し声、数時間に渡る高圧は迷惑だから控えてほしいとお願いしました。

数年に渡ってお願いしたところで未だ全く改善されてません。

改善する気はないんでしょうね。

自分達が住んでるわけではないので何を言われてもやりたい放題です。

会社なので道路族とは違って役所の環境課に言えば動いてくれるのかな?とも思いましたけど、何かもう疲れました。

今は動く気になれません。


この地域には本当にロクな人間がいません。

狂った人しか住めない地域です。