別に雨予報が消えるのは初めてではないんですけどね。

雨予報でも結局夜中とか早朝に降るから意味がなかったり。

もう天気予報に期待するのはやめよう…と思って数年経ちましたが、未だに雨予報に喜んでしまう自分がいます。


雨でもうるさいんですよ。

特に向かいの族B、大人も一緒に雨の中道路で大騒ぎして濡れた服は洗わずにそのままフェンスに干して乾かして次の日また着てます。

前にダイソーでバカ婿と遭遇したんですが、濡れた服を乾かしただけで何日も洗ってない服を着るので結構臭いんですけど、自分達は気にならないのか気付いてないのか…。


雨が降っても静かにはならない。

でも雨を期待してしまう。

少し被害が減るからです。

落書きはできないし、野球も晴れてる日に比べたらやる時間が短くなります。


『悪いことをするといつかバチが当たる』

昔からよく言われましたが、それってそう思わないとやってられないってことですよね。

本当にバチが当たればいいんですが、族共を見てるとそんなことないんだな…って思います。

それどころか毎日幸せに暮らしてる。

やりたい放題でも人に迷惑かけても、これからも死ぬまで幸せに暮らしていくんだろうな…と。


最近通り魔事件が多いんですが、誰でもいいって言いながら人を選んでない?って思うんですよね。

結局無抵抗ぽい、おとなし目な人を選んで襲ってない?って。

本当に誰でもいいなら迷惑な奴らを殺してくれよ…

うちの前で騒いでるバカでクソな大人達を片っ端からやってくれよ…

でもそんな願いは叶うことはないんですよね


あーあ、本当にやってられないわ…