毎週地獄ではあるんですが、お祭りということもあっていつも以上に族共がヒートアップ。

人の家に不法侵入し放題。

私はとにかく雨が降ることを祈ったんですが、やっと降ってくれたのは日曜の真夜中でお祭りは全く関係ない時間帯でした。

族共は日曜の夜22時過ぎまで騒いでました。


予報では夕方から雨が降るとは言われていたんですけどね。

それもあってか、BBQを濡らさないようにわが家の隣はテント張ってやってました。

テントっていっても三角のではなく、よく運動会とかで先生達がいるようなやつです。

何が何でもBBQを3日間のうち最低2日はやらないと気が済まない。

毎回わが家の外壁ギリギリでやらなくてもいいのに…

毎年毎年、うちを燻してくれてありがとうってお礼を言ったほうがいいんですかね。

お陰で家の中がまだ臭いんですよ。

洗濯物も部屋干しなのにBBQ臭い。

こんな家、売りに出したところで売れねーな…とつくづく思った2日間。

こんな狭小住宅地で、庭もないのに大人数でBBQをやるって考えがそもそも普通じゃない。

両隣だけで軽く60人。

BBQコンロも4台。

アホなの?

族Aも軽く20人。

族Bは1ゴミ家と一緒になって15人。

ピアノ家はBBQはやらず、その隣の家が親戚一同呼んでやってました。


本当に本気でどうしようもないアホな人間にこの家を買って欲しい。

族以上に非常識でどうしようもないバカがこの世に存在してるかわからないけど…