貧乏プールや貧乏水遊びの被害が増えると思われる暑さですね。

DAISOで買ったやっっすいウォーターガンで人の家に水かけて楽しんでる爺とガキの姿、バカ丸出しです。

ちっこいガキがどこかに行きたーいって母親に訴えてますが、ガン無視されてます。

爺が道路で遊べと色々道具出してます。

土曜の朝7時から大騒ぎ。


コロナ死がかなり増えてるそうで。

今月とか凄い人数って聞きました。

道路族、全員コロナに何度も感染してます。

何でコイツら誰一人死なないの?

害虫Gも殺虫成分に対して耐性ができるから毎年殺虫剤を変えろとか言われてますが、それと同じってこと?

何をしても駆除できない耐性道路族。