もう凄く疲弊してますが、うちの方は春休みは明日からです。

まだ始まってもないのに既にグッタリです。

始まれば朝8時から夜まで道路で騒がれ、下手したら朝7時からですが毎年恒例の貧乏BBQも始まります。

すぐ横を人や車が沢山通る、道路沿いの狭い駐車場でやるBBQって恥ずかしくないもんなんですか?

私はかなり恥ずかしいんですけど。


先日うちの車のタイヤの所に小さくなったチョークが5本、一塊にして置いてありました。

車を出したら確実に踏んでしまう所に。

そんな事します?

本当に頭来る💢

家を出た時でわざわざ手袋を取りに帰るのが面倒臭かったので1個ずつ蹴飛ばして族家にお返ししときましたが、族家の車のタイヤの所に同じようにして置いておけば良かったです。


毎回連休のとき必ず思うことですが、果たして今回は乗り切れるのか…。

頑張れ、自分。

そして頑張れ、全国の被害者。