先週、朝7時に凄い音がして驚いて外を見ると角の家が外壁工事を始めてました。

工事の為の足場を組むのに車から部品やら何やらを投げ下ろしたんでしょうね。

ガンガラガンガラとんでもない音を出してました。

随分前に真夜中に車に突っ込まれて、外壁の一部が壊れていたんですがやっと工事を始めたようです。

角の家はピアノ家の隣、我が家からも近いです。

もちろん挨拶なんてありません。

ここに住む人は音で近所に迷惑をかけるなんて微塵も考えない人達です。

在日だからですか?

日本人でもそういう人はいますが、我が家の周りは族も含め在日や日系◯◯人ばっかなのでやっぱ普通と違うのかな…なんて。


今日も朝からトンカントンカンガーガーうるさいです。

昔は族の家が出してる音じゃなければ許せたハズなんですが、族の家じゃなくてもなんかやっぱ凄くうるさいのもあって腹立ちます。


最近アチコチで新築が建ってすぐに引っ越して来ますが、そのほとんどが族なんですよね。

これはうちの近所に限らずです。

大通り沿いにある家も道路族だったりするし、これはもうどこに引っ越しても族がいる、もしくは族が引っ越してくるって思わないとダメなんですかね。

少子化だなんだと大騒ぎして子供や子持ち優先にした結果どうしようもない奴らが増えてませんか?

『子供の声を聞くと元気が出る』っていう謎理論、押し付けてくるのいい加減やめていただきたい。

それなら『ガキの奇声が命を削る』っていう持論、押し付けさせてください。