連休は地獄でした。

いよいよ始まる夏休み、毎日朝から夜中まで騒がれると思うとため息しか出ません。


貧乏プールの値段が安すぎませんか?

私がよく行くホームセンターでも様々なサイズのビニールプールが売ってます。

自社ブランドの物もありビニールプール以外も安いんですが…おうちBBQとかベランダプール、ガレージプール等々推奨してます。

この狭小住宅密集地でおうちBBQって何だよ💢

残念です。


暑さや天気でバカ共が静かになることはないとわかってますが…

私としては暑さが限界で、いい加減雨が降ってくれないとしんどい…

連日40度近い気温の中、外に出ないといけないコッチの身になってくれ…と天気に言っても仕方ないけど…

朝から雨が降った日って最後いつだったっけ?

全然思い出せないんですけど…

全国的に傘マークなのに、なぜかここら辺はせいぜい曇マークって何なのほんとに…

曇マークでも朝からカンカン照りだし。

体力奪われる…


今日の夜は久しぶりに雨が降る予報だったのに…

今朝の天気予報では雨雲が完全に消えました。


夜も気温がなかなか下がらないので23時でも外気温30度超えてるんですが…族達の家だけ窓を開けてます。

そこまで暑さを感じず体力が有り余ってる奴らが、夏休み中どれだけ騒ぐのか…

せめて通報されたら道路で騒ぐのやめる人達だったら良かったんですけどね。

そんな事でやめてくれるなら『道路族』なんて言われないですね。