こんな文句と愚痴だらけのブログにアメンバー申請をしてくださる方、ありがとうございます。


限定記事では写真を載せていたりするので、アメンバーさんは騒音や道路族被害にあわれている方、普段からコメントをくださる方のみ承認させていただいてます。

ブログを書いていない方でも、被害にあっている方なら何か一言メッセージでもコメントでもいただけるとありがたいですm(_ _)m


私もアメブロ登録した初期の頃、あちこちの道路族被害にあっている方のブログにアメンバー申請出しまくりました。

まだ自分のブログも書いてなかった頃なので当然全員に無視されましたけど泣き笑い

うまく言えませんが、既に完全に病んでいたのもあり、思考回路も今よりもっとおかしくなっていたので誰かとやり取り…なんて考えられなかった頃です。

『いいね』を押すことすらできませんでした。

なので、当時の私みたいな人もいるかもしれない…と思うと辛いんですけど…


道路族側の人がシレッとアメンバー申請してくることもあります。喧嘩売ってんのか?💢

私のブログを読まずに申請してきているのか、バカだから内容が理解できないのかわかりませんが、道路で遊んでる人からの申請はお断りします。


被害にあわれていて今辛い思いをしてる方には本当に申し訳ないですが、ご理解いただけるとありがたいですm(_ _)m


被害にあっている状況も被害者の環境や精神状態も人それぞれです。

被害者だからとはいえ一律ではありません。

同じ被害者同士でもわかり合えないこともあるでしょう。

たとえ自分が道路族撃退に成功したからといって、同じ方法が他でも通用するとは限りません。

私は全く撃退できてませんし…


怒りの感情では動けるけど、恐怖を感じると人はなかなか動けないと思います。

通報や相談すらも怖いと思っている人もいると思います。

そしてただひたすら我慢をする日々は相当辛いと思います。

そんな人はブログでもTwitterでも、辛い思いや怒りや悔しさを吐き出すだけでも違うと思います。

それで何とか1日1日を乗り越えてほしいです。


スミマセン、途中から話が脱線しました。