連日一部メディアで騒がれている宗教問題。

ヤバすぎて笑っちゃいますが(笑い事じゃないですが)、我が家の前で連日大騒ぎしてる在日道路族Aもキリスト系新興宗教をやってます。

今騒がれている宗教ではないですが、在日で新興宗教なんて最早ヤバさしか感じないんですけど…。


族Aはここら辺地区の信者を束ねるトップです。

ここら辺ではかなり大きい家に住み、外車やハーレー等何台も持っているのも信者の皆様の寄付のおかげお願い

そして謎に大人数の駐車場BBQも、あ、信者集めてやってるのか…と。

そこにまんまと参加してる族B。

そして早朝から真夜中まで道路で騒ぎ倒す大人数のバカ達も族A身内だと思ってたけど、信者もいるのか…と。


メディアのおかげで私も色々とわかったと言うか、たとえば警察の対応の悪さも警察が信者、もしくは息がかかってる人であればそりゃそうなるよな、とか。

行政が対応してくれないのもそういうことなのか…と。

そしてきっと想像以上に大人数の信者がいるんだな…と。


ちなみに住宅地図には族Aの家は個人名ではなく◯◯教会◯◯支部って載ってます。


別に信仰は自由ですよ。

心の拠り所に何かを信心するのはいいですよ。

でも宗教だからって何をしてもいいわけではないでしょ。

地球上の全てがお前の土地ではないだろ物申す


この宗教を信仰してる全員が嫌な奴とは言いたくはありませんが、やはり自分の幸せの為には他人を犠牲にしても構わないって教えがあるんだろうな、と思うと全員非常識に思えます。

いや、そんな教えがあるかは知りませんが、あまりにも自由にやりたい放題だから…。

ちなみにマスクもしません。

信仰してたらコロナにならない。ってお前ら全株に感染してるじゃん……

感染する度に重症化や死亡率が高くなるって言ったの誰だよ…。

コイツら超元気だよ………。


ニュースを見ていて、まぁこれだけ政界と宗教がズブズブならカルトや在日に対して甘いのも納得できちゃいます。

あわよくば外国みたいにカルト法なんてできてくれたら族Aだけでも少しは静かにならないかな…ってちょっと望んでみたり…まぁ期待は全然できませんけど真顔

できれば道路族法ができて騒音や道路遊びが取り締まれるようになるのが一番いいんですけどね…