大きいマンションの前を通ると、上の方から聞こえるガキの奇声不安

ふと見上げると狭いベランダで大人も一緒にプール遊び真顔


…ベランダプールって考え出した奴誰ですかね真顔


戸建ての駐車場でも迷惑なビニールプール。

それをまさかのマンションのベランダではてなマーク

階下の人が布団干してるのにはてなマーク

さすがに非常識過ぎるでしょ…驚き


なぜ風呂場でできないのか、なぜ市民プール等々公共の施設に行けないのか。

全て子供を盾に親がいかに楽をするか考えた結果じゃないのかと思ってます。

風呂場でやった方が片付けもいらないし楽だと思うんですけどね。


毎年どこかしらの大きいマンションで見る光景ではあるものの、プールが折れ曲がってしか置けないような狭いベランダでやってるベランダプールなのに、それをSNSにあげるんですかはてなマーク

みすぼらしい…

最近こういった非常識自慢してるバカ親が多いですね真顔

暑さで脳みそが沸いてるのかな。


テレワークをしてる人も多い中、こういった迷惑な奴らって戸建てに限らずいるんですね。

やはり管理会社から注意されても無視して騒ぐんでしょうねちょっと不満


こうなってくると本当に住める場所がないですよね悲しい

田畑に囲まれてるようなところに移り住んだとしてもいつ新興住宅が建つかわからないし、マンションにもバカがいるもやもや

被害者も増えてるんだから早く法規制してほしいものです。