連投すみません…


お向かい族Bバカ息子一家が朝から車の掃除をしにわざわざやってきてます。

写真を載せたので限定にしました。

毎週木曜日は族B爺婆は朝からいません。

近所の掃除の日だからです。

掃除をしたくない爺婆は朝から逃げます。

それを知らないのかバカ息子一家が朝からやってきて、家の中に入れずずーっと道路で騒いでます。

薪割りもしてます。


車を路駐して荷物を全て道路に並べているので他の車が通れない。

かれこれ3時間。

ドアバンとガキの奇声付きでとにかくうるさい。

迷惑駐車で通報するかと思って外を見たら、我が家のもう1軒のお向かいのお婆さんが出てきてガキをかわいいかわいいとべた褒めゲロー

そんな事言うもんだから余計うるさくなるバカ族。


このお向かいのお婆さんの家はかなり大きく、車が6台停められる駐車場があるのですが今は人に貸してます。

大きい駐車場で外猫の世話をしていたお婆さん、人に駐車場を貸すことにした途端この外猫達を追い出しました。

車を汚されるのが嫌だからです。

そして族達が毎日道路で遊び、もし車に傷つけられたら補償しなくてはいけません。

で、どうしたかって『お客さんの車だから傷つけられたら大変だから、こっちの方で遊ばないであっち側で遊んでね』と我が家側で遊ぶことを提案。


は?💢


そこは『公園に行って』じゃないの?ムカムカ


うちは引っ越してきてからこのお向かいのお婆さんのことかなり助けてあげました。

お爺さんを在宅介護されていたので、本当に散々助けてあげました。

恩を仇で返すとはまさにこういうことか…とムキー


本当にここの近所、特に昔から住んでる族ABとABに挟まれたお向かいの大きい家のお婆さんが私は大っっ嫌いです。