族共にやられたことをまんまやり返そうかと考えたことがあります。


①族家の前で硬球とプラスチックバットを使って野球。

打ったボールが婆の自転車にあたって自転車が倒れたら『ホームランルンルン』って大声で騒ぎ喜び、車にあたったら『ファール』って叫ぶ。

②コントロールが全くできないキャッチボール。

車にガンガンボールをぶつけて『へたくそー』って大笑いする。

③犬の糞尿を敷地に毎日ばら蒔く。

④道路にネットを張ってバドミントンや電柱に縄を張ってゴム飛びもどき。もちろん車や自転車は通させません。

⑤ウォーターガンで干してる洗濯物を攻撃。

⑥鉄パイプを持ってブレイブボード。

下手なので持ってる鉄パイプで外壁や車を傷つけ放題。

⑦プラカーとストライダーで奇声をあげながら暴走。

⑧花火で植木や車のタイヤを燃やす。

⑨『ボールを取りに入ってるだけだから』と大声で言いながら家の敷地に何時間も入り込み、鍵の開いてる窓やドアがないか探す。

開いてたらもちろん中に入る。

⑩車にボールぶつけ放題のサッカー。

⑪気持ち悪い落書き。

⑫ボクサーブリーフ1枚で道路を走り回る(成人男性限定)

⑬コロナ感染者を数人、玄関前に座らせノーマスクで大声を出させ続ける


そして深夜1時まで道路でBBQ。


これを毎日朝の7時スタートでもちろん昼休憩無しマスク無し。

途中パンやおにぎりを遊びながら食べて、ゴミはもちろんそこら辺にポイッ。

丸々4ヶ月、雨天決行で1日も休まず………


って友人に話したら『人として無理だね』と真顔


救急車が通れなくて救急隊に怒られ、道路にコンロを出してのBBQはなくなりました(駐車場に移動)

そしてネットを張ってのバドミントンも今のところ我慢してるようです。


丸々4ヶ月毎日長時間騒がれたのは2020年1月~5月の話ですが、毎日長時間ではなくなったものの2020年より前も今も行動は変わっていません。

今は深夜1時過ぎまで騒ぐのは月に2回ほどに減り、18時~20時頃には解散してます。


これでもマシになったと喜ぶべきですか?ショボーン


我が家の場合は子供がやってることではないんです。

主に大人です。

キャッチボールもサッカーも不法侵入もボクサーブリーフ1枚で走り回るのも40歳前後の男性だし、ゴム飛びやバドミントンも大人です。

20代~70代の大人です。

ガキももちろんいます。

ガキをだしに大人が道路で遊びたいから遊んでるように思えます。


ってか誰かマトモに働けよムカムカムカムカムカムカ

どいつもこいつも生活保護や給付金でやりたい放題じゃねーかムカムカムカムカムカムカ

こんなくだらない奴らの何を保護してやる必要があるんだよムカムカムカムカムカムカ