いまむっちゃブサカワの赤ちゃんがいた。

女の子。

パパにそっくり。

長女はパパに似ると幸せになると言うから

あの子は間違いなく幸せになるねー指差し




今朝は電車で数駅のカフェにきた。

久しぶりの場所だ。


ほんとは反対口にあるカフェで座りたかったのだが

そこに行ってレジに並んでたら、まだ食べてないフード&ドリンクを持って二階から降りてくるお客さんがいて


あ、二階は満席なんだなと判断してお店を出た。


お店を出て歩きながら、二階に確認しに行けば良かったかな⁉️とも思ったけど

足はどんどん歩いてる。




私はいつもこんな感じ。

ふと思っても、立ち止まって確認したりしない。


占い的には🔮立ち止まって確認すると

より良いですよーと読んだことがあり

ずっと忘れていないが


実行するのは100回に一回くらいか…指差し


どうも勢いが良すぎる。




そんなわけで、今日も勢い良く歩きながら


ちょっと遠いけど先ほどのカフェの支店に行くか、でも帰る頃には炎天下だなあ…


ならば、すぐ近くにある久しぶりのカフェを覗いてみて、良いお席があれば座っちゃおう…


などと思い、覗いてみたら

良いお席があった💮


で、ブサカワの赤ちゃんがいたってわけ指差し




久しぶりのカフェで久しぶりのブログを書いてる。


最近は娘の成長のおかげで、心に嵐が起こることは稀になったが


以前はよくブログを書いて、嵐をおさめていたな。


ポチポチ入力して、自分の想いや考えを文章にすることで、すごく発散されていたし


自分という者も少しはわかって行ったな。




立ち止まって確認するということ。


私の本質ではないのでついスルーしてしまうこの行為。


いま意識して日常的にするようにしたらどうかな❓


なんかおもしろいかな⁉️新しい一面が見えてくるかな⁉️


おさまったと思っていた嵐が

また起こるかな⁉️キメてる