今年の秋は、かなりゆっくりと

進んでるなぁ…(湘南地方)


Sweet November に入ってもう4日経つけど

日中は半袖もOKな暑さ。




異常気象による…


おそらく、異常気象は異常ではなく、Normal になって行くのだろうから


こちらの方が、暑さに慣れて行かないと…なんて思う。





それにしても、気分はクリスマス🎄に向かっている。


今日、朝のブラックコーヒー☕️をスタバで飲んだが


BGMは華やかに✨クリスマス🎄

(昨年も流れてた曲あり⁉️)


街のクリスマスデコレーションはまだまだかなぁ…だけど


音楽によって、刺激されたなあ…🎄




朝コーヒー☕️終わり、

食べ物を買ったら、帰宅🏡


ワンコが待っている。




色々片付けて、少しまったりしてる時に


ワンコが私にくっ付いてきて


フーッと眠る前のため息を付く。


これは、私にとって、かなりの幸せ。









あ、あ、


私の調えたこの家🏡、この環境で


ワンコが幸せそうにしている…


それは私の幸せの一つなのである💮



(私のホロスコープに

蟹座♋️が多いからかしら)





それは、どこかしら


貴女のやり方でいいんだよー💮と


太鼓判を押してもらったような気分になるから


なんだな指差し