娘の志望校1️⃣

ここの受験票が、来ない、来ない…


いや、ほんとにジレジレしたわ…


結局、リミットの1日前の夜に到着して、ほんとーにホッとしたわけなんだが


いや、待ってる4日間の苦しさよ…




大学の事務処理が、あんなギリギリのスケジュールなのかな、ちょっと

(かなり)

びっくりした。




待ってる間、一番考えたのは

『何かの間違い』で、娘が受験出来なかった時の、娘の可哀想さ。


あんなに頑張ってるのに…

筆記試験に向けて

面接試験に向けて




その頑張りを

発揮する場がなくなってしまったら、どーしよー不安


ということだった。




どーしよーもなにも

もう取り返しがつかない内容なら

どーしよーも無いし、


私は娘を慰めたり、一緒に泣いたりして

諦めるしか無いのだが。




でも、とにかく、娘はまた

一個、駒を進められた。


彼女の頑張りが、大学の基準のどこまで届くのかわからないが💦


娘ちゃん、


チャレンジの場を与えられて、本当に良かったね。


頑張っておいでね指差し飛び出すハート