朝のブラックコーヒーのために、すごく久しぶりのスタバへ行った。隣駅にあるから、以前はよく行ってたのだけれど


ある時アクの強い感じの男性店員さんがトップにいるようになって


注文する時、なんか緊張しちゃうし、いつのまにか足が遠のいていた。





店員さんて、願わくば

無色透明な雰囲気の人がいいなあ…などと、勝手なことを思う。


質問すれば、色々応えてくれるけど、こちらがアクションしない時には、居るか居ないかわからないような存在。


それでいて、快適な店舗をバッチリ運営している…



↑↑なんてね指差し




今日の湘南地方はかなりの秋晴れ✨


どこか自然がたっぷりある場所へ行きたかったが、一人で行くには気合が足りなかった💦


そんなわけで、そのスタバから、ひと駅歩いた。


あいだは、自然を感じられる川や広い空や、静かな住宅街の庭木なども豊かで


人通りはほとんど無いし


いつのまにか無の境地になれる指差し




後半から、足の指先の痛みが💦


タイツにスニーカーを履いてきたが、沢山歩く時はやっぱり靴下の方がいいね。




でも歩き通せて、地元のカフェ☕️にて落ち着く。


このお店のお豆のフード🫘を食べて、元気が出た💮