夏休み。


来週あたりからお盆だけど、今年は暑くなるのが早かったせいか、気分は既に晩夏。

ちょっと夏に疲れてきた…

まだ海に🏖行ってないというのに…




娘、高3の夏休み。

受験勉強に明け暮れるかと思いきや、かわらずダラダラしている…

いや、本人的には志望校に受かるようしっかり取り組んでいるのだが

ダラダラする時間も多く、目にする…


母親としてはひじょーに心配であるが

余計な口出しをしては本人のタメにならないので

自分をコントロール…

母親は子供のサポートに徹するのだ…




私のメインのお仕事。

私ひとりで扱ってきた案件のなかで一番金額の大きな案件の納期が近づいてきて

数ヶ月前からなんだかちょっと不安だった。


でも、納品手配についてツラツラ考えていたら

仕入れ先から、仕上がりましたーの連絡もきて

輸送業者に予約連絡したり

売り先に納品予定の連絡もしたり…


あれこれと活動していたらば、


抱えていた不安をいくつか消せた…


まだまだ、納品完了→代金受領まで気を抜けないが


しっかり活動して行こう。




私のサブのお仕事。

ご迷惑を掛けた方ご指定の業者さんが、なかなかなかなか動かない…

もう丸2ヶ月は経ったか。


その業者さんが動かないと、この件は進まない。


この状況を、いったんお手紙をにまとめて

ご迷惑を掛けた方のご自宅ポストに入れておいた。


私と、私がご迷惑を掛けた方のあいだに立って

采配してくれている業者さんにもメールしたら

ご返信あり


また彼らに連絡してくださると。


ありがたい。


色々あるけど、気合いを入れて

活動して行こうニコニコ