昨日も爽やかなお天気だった。

 (湘南地方)



朝、バタバタと娘を送り出し

今日はお休みで、地元の内科に定期チェックに行くだんなを送り出し


何故だかゲッソリしていた私指差し

目が窪んでる感じ。




二度寝するにはちょっと遅いかなぁ…と思われたけど

体調に従って、寝た。

ただし、ソファに座り、テーブルに脚を投げ出す形で。

↑↑オットマンがあればいい感じだけど

テーブル 笑笑


すぐに、うちのワンコがそばに来て

一緒に睡眠。




ふと目が覚めて、時計見たら45分くらい経っていた。


これ以上眠ったら、夜眠れなくなる真顔ヤバイ…

と思ったが


ワンコが私の太ももに頭をコテンと寄せて、爆睡してる。可愛いすぎる…


私が動いて起こしてしまったら可哀想だから

また目を閉じた。


もう今日は

いつものマイ・健康ルールは破ろう…と思いながら。





…次に時計見たら、更に1時間経過。


ヤバイ不安


夜、眠れないのはもう必至だが


朝のブラックコーヒー☕️をゆっくり飲めないのは超困る💦





そっと動いたら、ワンコも即反応。ごめんねー


急ぎ、支度。


支度しながら、今日のお茶場を考える。





いま私は


寸暇を惜しんで、出来るだけ自然に触れるようにすると、色々良い…という時期(占いによる🔮)らしいから


自転車で川沿いちょっと走ったところにあるカフェにした☕️





久しぶりの自転車🚲

やっぱりサイコー✨


カフェ☕️でも良い席が空いて、ゆったり出来た。


そして帰りは自転車で爆走🚵‍♀️(←普通のママチャリだが👩)したおかげか⁉️


夜もちゃんと眠れた…指差し