昨日『わたしはストレス溜まると炭水化物をドカ食いする』お話を書きました申年◎獅子座◎B型女ゆるい日々-40P400260_DCP.gif
 
 
 
そのフォローを今日は書きたい気分なんですが、思い出が一つ出て来まして申年◎獅子座◎B型女ゆるい日々-40P400280_DCP.gif
 
 
 
まだ乳児の娘の子育てで相当ストレス溜まり、
 
 
 
あの独特に旨いお煎餅『ハッピーターン』1袋を一気に全部食べたことがありました。
 
 
 
ボリボリと無言で食べ続け、テーブルには包み紙の山。
 
 
 
そばにいただんながオソロシソウにわたしを見ていたのが忘れられません申年◎獅子座◎B型女ゆるい日々-40P400279_DCP.gif
 
 
 
さて。
 
 
 
フォローというのはわたしの体型のことなんです申年◎獅子座◎B型女ゆるい日々-40P400276_DCP.gif
 
 
 
こんなにドカ食いすれば太るのもコワイんですが、
 
 
 
もともとの運動好きに加え申年◎獅子座◎B型女ゆるい日々-40P400068_DCP.gif
 
 
 
中学三年間陸上やったり、
フィットネスクラブで水泳や、
最近はママチャリサイクリング楽しんだおかげで
 
 
 
筋肉質な身体
なんであります。
 
 
 
筋肉が付いてると、運動 しなくてもそれだけでエネルギーを余計に消費するので
 
 
 
ちょいと多めにエネルギーを摂っても
(ドカ食いしても)
 
 
 
わたしの身体はそれなりに消費してくれて
 
 
 
ヒドイことになったことはありません。お蔭様で申年◎獅子座◎B型女ゆるい日々-40P400260_DCP.gif
 
 
 
三年前からの一年間は
諸事情で
ちょっと
ヤバかったけど申年◎獅子座◎B型女ゆるい日々-40P400263_DCP.gif
 
 
 
でもやっぱり気をつけなきゃね申年◎獅子座◎B型女ゆるい日々-40P400233_DCP.gif
何しろ新陳代謝も落ちて来た申年◎獅子座◎B型女ゆるい日々-40P400076_DCP.gifアラフォーだから申年◎獅子座◎B型女ゆるい日々-40P400279_DCP.gif
 
 
申年◎獅子座◎B型女ゆるい日々-40P400090_DCP.gif申年◎獅子座◎B型女ゆるい日々-40P400260_DCP.gif申年◎獅子座◎B型女ゆるい日々-40P400288_DCP.gif申年◎獅子座◎B型女ゆるい日々-40P400290_DCP.gif