今朝湘南は風が冷たいけど、快晴で気持ちいい~~~




ママチャリこぎながら海へ川沿いに走る。




川沿いのこの道はゆったり並んだ一戸建て&整備された街路樹でとても美しい街並み。空が広く、高く感じる。




海に行くルートはその時の気分で川沿いルートと住宅街ルート、あと迷いたいルートてのが考えてみるとある。(自分のなかで)




①発散したい時⇒川沿いルート
(自然に触れて凝り固まった気持ちが吹き飛ぶような)




②癒したい時⇒住宅街ルート(家や庭木を目にして人の温かさがじわじわ自分のなかに浸透するような)




③とっても元気な時⇒迷いたいルート(新規開拓!)





当然ながら?三番目の登場が一番少ないf^_^;




こんなわたしが学ぶことはたくさんあるけれど・・・




幼稚園ママ早く卒業したい
(ノ><)ノ




(今を味わいきらなければ本当には卒業出来ないのも知っている)