超お久しぶりです。

これのです。

 

前のエントリから3年も経過してますね。

家族が増えて以降、あまりの忙しさにパソコンから遠ざかっていました。

スマホもあるけれど、SNSとか一切やってません。

 

抗うつ剤がゼロになり、ほぼ寛解しているといっても、気候が悪いとなんか具合悪いし、でも仕事はしっかりやって生活費稼がないといけないし、でもなるべく早くおうちに帰って家事と育児にも時間を使いたいし、とかやっていると、ブログとかツイッターとかに時間が使えない。

 

というわけで、本当はもっといっぱい書きたいことがあるのですが、無期限凍結にします。

コメント欄は開放したままにしますが、基本レスしません。

そのままにして荒れるようなら閉じます。

また、読者申請して頂いてもなにもしません。(できません)

 

またなにかしらのタイミングで復帰するかもしれません。

それはここではないかもしれません。

間も変わっているかもしれません。

 

でもそのときはまたごひいきにしていただければと思います。

 

それでは。

 

 

これの