最近ブログでちろっとお金に関することを書いていたけど、どうもそういうことを書いてトップ記事のまま放置するとボッドがコメントを投下していくらしい。

「勉強になります」とか書いて、リンク先のブログは判を押したようにガッツポーズのマラドーナ。

記事の内容はもちろんお金に関すること。(もっといい生活しませんか的な)


ボッドとは言え少しはひねれよオマエラ。


ちなみにトレドミン隔日処方は続行中です。

今日から通院は月1回になりました。

念のためレキソタン5mgをお願いしたら20錠も出されたw

5mg20錠はちょっと壮観。

壮観だけど他人には見せられないなw


仕事の方は・・・また後日書こうかな。

いろいろありすぎてまとまらない・・・でもひとつだけ書き残しておこう。

「エクセルで掛け算できない人にマクロ教えろとか無理です」