CoreNote -うつ病寛解これのの治療記録--KC3Q0263.jpg

CoreNote -うつ病寛解これのの治療記録--KC3Q0264.jpg

今年の年末は嫁の実家に帰省。
その途上、BAOO高崎(旧高崎競馬場)に寄り道して、大井競馬の馬券を購入。

4レース買って写真の2レース的中。

・・といっても、写真を見てもらえば解る通り、ものすごく少額しか買ってないし、オッズもガチガチなので、ほとんど利益ナシ。
ていうか競馬新聞500円を引くとむしろ赤字。

でも当たったという事実が気持ちいい。
久々に『そのままっ!そのままっ!』と叫べたのも気持ちいい。

かつてはずいぶん注ぎ込んで、挙げ句に収支プラスの勝ち逃げ状態で引退していたけど、今はそんな勢いは無くなってしまった。
今の僕は、こうやって少額でチマチマ遊ぶのがいいらしい。

とにもかくにも、なかなか良い年の締めくくりが出来たと思う。
残るは年末ジャンボ・・・これはさすがに無理か(苦笑)