随分と長いことこのブログを放置してしまったけど、予告通り今日から再開。

とりあえず、近況報告。

まず、突然転勤になった。
内示が出たのが正式発令の2週間前という適当な人事である。
いったい企画から、どんな部署へ異動になったか、というのは、ここでは書けない。
ちょっとでも書けば、解る人には解っちゃうから。
まあ、とりあえず転勤先が自宅から近かったことと、お偉いさんがいない環境であるということだったので、発令を受諾。

それに伴い、通院先も変える必要が発生。
通勤経路途中のクリニックに転院した。

この出来事は、僕にとってものすごい博打ではあったけど、チャンスでもあった。
で、今のところはいい具合っぽい。
経過を見ないとなんとも言えないけど。

とにかく、ブログを休んでいた間は、僕にとって人生の大きなターニングポイントだったのは間違いない。

そのターニングポイントを詳細に書いていきたいところだが、ちょっと長くなりすぎると思うので、明日以降、少しずつ書いていきたいと思う。

そんなわけで、
コンゴトモヨロシク。