水曜日の祝日を境に、どんどん具合が悪くなっている。
精神状態よりも、身体症状のほうが目立ち、全身倦怠感・肩こりが酷い。
『てもみん』で20分マッサージしてもらったが、僕の体は相当にハッているらしく、20分じゃとても揉み解しきれないと泣き言を言われたw
明日は出勤日なので、本当は出勤して、でも仕事は無いので会社で遊んでいるつもりだったが、ちょっとツラくなってきたので素直に有休を使うことに。
というわけで、世間様とほぼ同等の5連休となった。
でも何をするというわけでもなく、実家に帰ってぐったりしてようかと思う。
『ああっ女神さまっ』のDVDをぼけーっと見ているのも悪くない。
ちなみに明日以降、PC環境がなくなるので、エントリはもちろん、コメレスも書けない可能性大です。
(気が向いたら携帯かネカフェで・・・)
しばらく音信普通になるかもですが、予めご了承ください。