すごーく恥ずかしい話なんだけれども。




人生で初めて夢精した。

した瞬間目が覚めて、何がなんだか分からなくて軽いパニックに。


まだ3:00にもなっておらず、眠剤はばっちり効いていたようで、パニックになりながらもフラフラだった。

とりあえず着替えてすぐに布団に戻ったが・・・。

アレはなんだったんだろう。

多分えっちぃ夢でも見ていたんだろうけど、全く記憶なし。


それにしても・・・


ジェイゾロフト(もしくはドグマチール)で性機能が壊滅状態だったのに、なんでよりによって寝ているときになんか! と思う。

・・・考えられる原因は二つ。


①性機能減退は、いわばうつ病による幻覚であり、諸器官そのものはいたって健康であり、物理的に溜まりすぎていた。

②エゾウコギが効いてきた(笑)


僕としては、是非②であってほしい。

ていうか、今日は夢精して睡眠も中途半端で、本来であればグダグダになるはずなのに、1日通して元気だった。(花粉症は別として 今日の飛散量は凄まじかった)

エゾウコギを飲み始めて1週間が経過した。

実は時を同じくして、ファンケルのエゾウコギも朝昼夕の3回に分けて飲むようにした。


もしかしたら・・・かもしれない。