あけましておめでとうございます。

3日ぶりのブログとなりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


さて、12月30日~1月3日まで、僕の実家に行っていたわけで。

この期間何をしていたかというと、特に何もしていなかった。

歩いて20分くらいの距離にあるイオンを、散歩がてら往復してみたり、ついでに嫁の買い物に付き合わされたり、ゲームセンターで三国志大戦やったり、甥っ子とWiiやったり。

ほかはまあ、寝てた。

年賀状もあんまり書いてない。(←そろそろやばい)


あ、初詣は行ったよ。

一応自分が結婚式挙げた神社に。

去年は行かなかったんだけど、もしかしたらそれでバチがあたってうつ病になったんじゃないかというバカバカしい不安もあったのだ。


でもこの間、好き勝手やっていせいか、あんまり酷い落ち込みはこなかった。

デパスを投下したのは2回だけ。

肩こりは相変わらずだったけど「低周波治療器」なる新兵器を入手したので、ずいぶん楽になった気がする。

これについてはまた後日書きたい。


明日からは会社。(ノД`)

大抵の人は、有休を使うんだろうけど、前にも書いたとおり、僕にはもうそんなものはない。

うつ病なのに有休がないから無理して会社に行くっていうのも変な話だけど、まあテキトーにやり過ごすつもり。

さらにそのあと、今度は嫁の実家へご挨拶に行く。

実は、嫁のご両親にうつ病をカミングアウトして以降、まだ一度も会ってないのだ。

そろそろ行かないとまずいよね。

心配してるだろうし。



というわけで、次回のブログ更新は1月6日となります。

ここから、また通常通り1日1回は書き込みできるかと思います。


それでは皆さん、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。