新年度始まって早々残念なお知らせです。

コア英語教室相模大野校は、

新規生徒募集停止となりました。

 

私自身が渋谷本部校での勤務がメインとなり、

別の相模大野校担当講師も

都合がつかなくなったため、

受け入れ先がなくなってしまいました。

講習や入会がキャンセルになったり、

検討くださっていた方々には、

大変申し訳なく思います。

 

とはいえ直接の原因は、

相模大野で多くの生徒さんを

集めることができなかった

私の宣伝力・発信力のなさなので、

今年度はもっと自分とコアを

アピールしていかなければと思っています。

 

当面相模大野校は既存の生徒さんのために

存続しますので、

私も今の生徒が在籍するうちは

相模大野校に勤務できる予定ですが、

いずれ離れると思うと

さみしい気持ちでいっぱいです。

相模大野の街並みが好きだし、

お気に入りのお店もいくつかあるので、

少なくとも通える間は

相模大野を堪能しようと思います!