3歳になったと思ったら

あっという間に幼稚園スタート。

先日入園式は無事終わったものの、

幼稚園生活楽しめるかなと

ドキドキの毎日です魂が抜ける

 

何せ今までのプレ幼稚園、

マイペースを貫いてきて

お遊戯やお歌はほとんど皆と一緒にせず、

動き回ったりピアノを弾きたがったり

バイオリンを弾いているマネをしたり笑い泣き

色々と不安ですが

今のところ楽しく通えているようです。

ただ、疲れているのか帰ってから夕方頃には

ぐずぐず&力尽きて寝てしまうようで…。

だんだん慣れていくとは思いますが、

とにかく毎日楽しく

幼稚園に行けることを願うばかり。

 

一方で、息子が幼稚園の間に、

何年かぶりに夫婦2人でお出かけ。

本当に久々で、

散歩・カフェ・ランチくらいでしたが

楽しい時間を過ごせました。

幼稚園、ありがとう…!おねがい

心配は尽きないけれど、

自由にできる時間が増えたので、

夫婦の時間を楽しみつつ

家族のためにも色々頑張らないとと思う

今日この頃でした。

 

入園を記念してスタジオで

撮ってもらいました!ラブ

相変わらずの親バカで、

費用がかさみました(笑)