蓼科への旅、

その1(山高神代桜)

その2(長門牧場)

を経て宿へ。

宿へついたら後はゆっくりして

翌日帰るだけ。笑

夜・朝とバイキング、露天風呂、

散歩を楽しんで、帰りました。

 

ブロックとぬいぐるみがあるだけの、

シンプルなキッズルームでしたが、

嬉々として遊びまわる息子。笑

 
 

宿のまわりを散策。

 

誰かが作った小さな雪だるまを、

興味深そうに手に取る息子。「冷たい!」

 

久々の旅行というだけでも

楽しかったですが、

息子の成長も一緒に楽しめて大満足でした。

おじいちゃんもおばあちゃんも

孫のかわいさを堪能できて大満足ラブ

そして息子にとっても刺激になったのか、

話せる言葉もこの旅行でいっぱい増えて、

とてもいい経験になりました。

また旅行につれてってあげたい!