午前に出国しました。今はグアムにいます。トランジットで数時間だけのステイ。仕事(ノートPC)は持って来なかったので読書以外することなく暇。暇、暇、暇。こんな暇はいつ振りか。
夕食はバーガーキングのダブルワッパーセット食べちゃったし。そんな贅沢な時間が流れています。
年明けから休みなく動いてましたし、横浜と大阪のFSも無事に終えましたし、来週の新潟FSの準備も出来たし、のタイミングでちょっと今日から数日間はオフの設定。で、今回のトリップとなりました。
もうちょっとしたら成田発組の友人とこちらで合流予定。それから一緒にもう少し南の島に向かいます。
初めて行く場所。昔にアングリング誌に掲載の釣行記事を食い入るように読んだ場所。ソルトルアーの創成期。あれから25年か。なんだよなあ。