この週末は台北、淡水河に行ってました!
 
 
 
この前の潮周りで結構シーバスが出てたので、
 
 
 
今回はちょっと期待して?行ったのでした♪
 

 

 

 
とりあえず、またこの場所に立てて、幸せ♪
 
 
 
デイゲームなので、特に時間シビアではないので!?

 

 

 

皆でだらだらとエントリー♪

 

 

 

ゆるい釣り♪

 

 

 

 
こんな感じ♪
 
 
 
ルアーマン合計7~8名がエントリーです♪

 

 

 

 

が、流れなく、風なく、雰囲気なく、

 

 

 

いまいちな感じ♪

 

 

 

う~ん♪

 

 

 

 

シャッド♪

 

 

 

 
キャット♪
 
 
 
上流からはベイトフィッシュが結構ながれてましたが、
 
 
 
生きてるのと死んでるのとひっくるめて♪
 
 
 

いつもこんな感じなのでこれが普通ですね、きっと♪

 

 

 

 

 

 

まあこんな感じで、皆でワイワイと、

 

 

 

①初日の夕方

②二日目の午前中

③二日目の午後~夕方

 

 

 

と3回アタックしましたが、

 

 

 

今回は全員ノーコンタクト。

 

 

 

まあ、こればかりは仕方ないっす。

 

 

 

慣れっこなので!?大丈夫です。

 

 

 

また来ます♪

 

 

 

 
でも、どんどんと仲間が増えて楽しい♪
 
 
 
皆さんSNSやYOUTUBE見てくれてるみたいで、
 
 
 
この他にも数名が釣りの模様だけ見に来てくれたりしてました♪
 
 
 
皆さん気にされてるようですね♪
 
 
 
淡水河デイゲームシーバス♪
 
 
 
間違いないです♪
 
 
 
 
いつも朝に行くお店。小籠包250円♪
 
 
 
 
いつも食べる蛤スープ。これも200円ぐらい♪
 
 
 
 
お気に入りのランチショップ。ワンタンメン180円♪
 
 
 
 
絶対に飲む100%生フルーツジュース。220円♪
 
 
 
B級グルメは裏切りませんね。
 
 
 
間違いないです♪
 
 
 
 
OLD & NEW
 
 
 
街も、人も、食も良いですね、台湾♪
 
 

また行きます♪