台湾の影響で予定していた午前の便が欠航。
 
 
 
でも、この週末にどうしても行きたくて、
 
 
 
午後便のチケットを急遽手配。
 
 
 

また、台湾に向かいます。
 
 
 
なぜ向かうのか?
 
 
 
それは、
 
 
 
去年には無くて、
 
 
 
今年から始まったことがあるからです。
 
 
 
それは、
 
 
 
台湾の仲間たちから送られてくる釣果写真。
 
 
 
しかも、すべてデイゲーム。
 
 
 
 
Kevin & IP-26 IRONPLATE
 
 
 

Eric & IP-18 IRONPLATE RAREMETAL
 
 
 
 
ALLEN & IP-13 IRONPLATE

 
 
そう、今年から一気に釣れ始めたんです。
 
 
 
真夏の台北で、
 
 
 
シーバスが。
 
 
 
しかも、ド日中に、
 
 
 
シーバスが。
 
 
 
でもそれは何故か?
 
 
 
それは、
 
 
 
今まで誰もやってなかったから。
 
 
 
ただそれだけなのです。
 
 
 
我々が信じてやまないこの素晴らしいシーバスデイゲームは、
 
 
 
異国の地でもやはり、
 
 
 
共通の価値観で、
 
 
 
間違いありませんでした。
 
 
 

 

コアマンチャンネル vol.62「台湾シーバスデイゲーム メーターオーバー出現!」
https://youtu.be/5bLXwj7GcS4

 

 

 

台湾の仲間たちのおかげでキャッチ出来た、

 

 

 

この思い出のシーバス。

 

 

 

でもこれはきっと、まだ始まりにすぎず、

 

 

 

これからもっと楽しいことが待っているのではないかと。

 

 

 

これからもっと素晴らしいことが待っているのではないかと。

 

 

 

そうなんじゃないかなと思っているんです。

 

 

 

だから、

 

 

 

これからも台湾には、

 

 

 

足しげく通うことになるでしょう。

 

 

 

そう、きっとこの釣りは、

 

 

 

まだ始まったばかりなんですよ。