写真 | Get In The Heart

Get In The Heart

ゴルフで人生を豊かにしよう!ゴルフトレーナの思う日記

こんにちは
フラッグスの 山崎博之 です。

最近、よくお願いされるのが

「記念に写真をとってもいいですか~?」

特に、ジュニアのご父兄の方から。

ジュニアと一緒に ハイ、ポーズ

お父さん 言いづらそうに
「コーチ、目をつぶってますよ。。」

「いえ、目はつぶっていないっす!」

「いえいえ、ほら」

見た目は 閉じた感じ。

でも、ちゃんと見えてたのに。。


そんな話を小田急会場の
武○ご夫妻にお話すると

奥様、翌日からデジカメ持参。

「ほら、コーチ 撮るわよ、目を開けて!」

やたら目を開けるものだから
変顔。。
やっぱり自然体が一番です!

そして、やたらに他の生徒さんと
撮影する奥様。

ありがとうございます。


今年で最後のブログ記事。
1年間ありがとうございました。
そして、5年間のコーチとして皆様と関われたことは
大切で大きな経験になりました。

来年からも皆様のゴルフと健康が長く楽しく過ごせますように。