ゴルフ仲間 | Get In The Heart

Get In The Heart

ゴルフで人生を豊かにしよう!ゴルフトレーナの思う日記

こんにちは
フラッグスの 山崎博之 です。

先週の木曜日は恒例のコースレッスン。
秋晴れで気持ちのいい天気でラウンドできるって幸せですね。

ご参加した生徒さんから

「今日が一番楽しくてよかったわ!」

って感想を頂きました。


「いつも通りにやっただけですよ」 と言うと

「そうじゃないの!
お友達と一緒に1日楽しく出来て、教わることも出来たから。」

なるほど。

お友達って、フラッグスで出来たゴルフ仲間。
ゴルフを通じてお友達が増えて、言い合えるっていいですよね。


言い合えるといえば、その帰り道。
日本オープンの予選を車の中で、みなさまご覧に。

アダムスコット選手が出てくると

「かっこいいわ」と盛り上がり、イケメンの話に。



「僕も良くアダムスコットに似ていると言われます」と言ってみると

シーン。。。


ごめんなさい。。