これ、こう? | Get In The Heart

Get In The Heart

ゴルフで人生を豊かにしよう!ゴルフトレーナの思う日記

こんにちは
フラッグスの 山崎博之 です。

おーい、お母さん、あれ。

よくある、暗黙の「あれ、これ」。

あれなら、お茶?か。
はいはい、と二つ返事のお母さん。

とある原木中山校の某生徒の○部さん。



「コーチ!これ、こうでしょ!ねっ!」

はいっ?


アドレスからトップまでの動きが落ち着かない○部さん。

どうやら、分かったようです。

でも、言葉にならないようです。


「ほらっ、こうでしょ!ねっ!ねっ!」


う、うん。。。
日本語で説明してください。

「出来るわけないじゃない!」

タイ人かっ!


実際に動きはスムーズだし、
ショットもいいのです。



いいと、思います!


「でも、すぐ忘れちゃうのよね~」



その時は、またやりましょう。。


そんな感じで60分のレッスンが、
過ぎてしまうのです。


ちなみに、尾崎コーチの格言

「あの辺、その辺、この辺」


ゴルフは、ざっくり過ぎでいいんですね~