川奈ホテルゴルフコースでラウンドレッスン | Get In The Heart

Get In The Heart

ゴルフで人生を豊かにしよう!ゴルフトレーナの思う日記

こんにちは
フラッグスの 山崎博之 です。

今週は、LPGAツアー「フジサンケイレディスクラシック
佐伯選手、先週に引き続き上位ですね。

開催コースは、川奈ホテルゴルフコース 富士コース。

大学時代は男子ツアーがこのコースで開催されていました。
16番から最終18番までアップダウンと海の風で上位の選手も
予想外の展開になることで有名なコースです。

大学時代にバイトで、17番でギャラリー管理していました。

選手のプレーとギャラリーの歓声がすごく、
ツアー選手のオーラのかっこよさを身近で感じました。


トーナメント開催地でもあるコースで
5月30日(木)ラウンドレッスンをします。

プレミアムです!
新井校長、橋本副校長、尾崎ヘッドプロとの同伴ラウンド。

川奈ホテルゴルフコースの歴史と雰囲気を味わいながらの
ラウンドレッスンはいかがでしょうか。

空きはあと1名様のみとなっています。
お申し込みは、お早めに。

プレミアムラウンドレッスン ⇒ 
こちら