アニハセヨ! | Get In The Heart

Get In The Heart

ゴルフで人生を豊かにしよう!ゴルフトレーナの思う日記



こんにちは
フラッグスの 山崎博之 です。

韓国からお休みを利用して来日されている方が入会されました。

高校2年生のお姉ちゃんと、中学3年生の弟くん。

日本が大好きで、毎年在日している親戚を訪ねているそうです。

観光はもう飽きて? 今年はゴルフ!だったようです。


韓国語、少し覚えました。

アニハセヨ こんにちは

カムサハムニダ ありがとう

チャル プタッカムニダ よろしくお願いします。

チョンド  もっと!

ボール チセヨ  ボール打ってください。

ト マンナヨ   また会いましょう


そして、日本語を覚えていただきました。

ドッシリ  どっしり

ブランブラン  ぶらんぶらん


この2つのキーワードを覚えておけば、
韓国に戻っても、ゴルフがすぐできるからと。


昨日、最後のレッスンでした。
ドライバーで飛ばそう!というテーマでやりました。
どっしり、ぶらんぶらん。

もうちょっとで奥のネットに当たるぐらい飛んでいました。

また来年会いたいな。