氷道 身体全身で歩く | Get In The Heart

Get In The Heart

ゴルフで人生を豊かにしよう!ゴルフトレーナの思う日記

こんにちは
フラッグスの山崎博之です。

東京もついに雪ですね。
通勤通学、大変だったと思います。
帰宅の際も気をつけてください。

photo:01



さてさて、私も雪道を歩きました。
雪っていうよりも、氷ですね。

体のバランスがよくわかりました!

足だけ滑らせると前に進まず。
身体全身をバランスよく使うと、スムーズに歩ける。

不安定は小手先では対応できないんですね。

あと、スピード。

身体全身を使うとゆっくりになりました。でも、前にちゃんと進める。体重が乗った感じで楽チン。
足だけだと、早いけどツルツル。


急がば回れ。

かな

ぜひお試しあれ。





iPhoneからの投稿