スタート!GetInTheHeart | Get In The Heart

Get In The Heart

ゴルフで人生を豊かにしよう!ゴルフトレーナの思う日記

はじめまして!

新年、あけましておめでとうございます。


2009年に富士通関連会社の営業職を退職して、

心から愛しているゴルフで生きていく事を望んで、

2010年からプロのゴルフトレーナとして歩み始めます。



Get In TheHeart ~ゴルフ魂を勝ち取れ~


 ゴルフって、皆さんにとって何ですか?

 

 私にとって、人生そのもの。

 だって、18Hをラウンドしていると、

  いい事、悪い事。集中できるとき、出来ないとき。

 色々あります。

 これって、人生じゃないですか!?


 18Hを人生の縮図にしているんじゃないかなって。


 だったら、一生懸命ゴルフに打ち込んでいたら

 何が幸せで何が正しい事なのかっ、て分かるような気がするんです。


 だから、Get In TheHeart!

 自分の中にある”Heart of Golf”を作り上げていきませんか?



このブログでは、私の成長とゴルフ雑学を書いていきましょう。

ブログを読んでくれている方が、何かの気づきが出来れば幸いです。


プロゴルフトレーナ 山崎博之