仕事でストレスが溜まっていたので、初めて弟を連れてランチビュッフェに行ってきました!
今回は弟も仕事でストレス溜め込んでいるらしいとのことで、こりゃうまいものでも食べないとだめだなってことで急遽企画(´ー`)
前々から会社の人にオススメされていた品川プリンスホテルの最上階にある「トップ オブ シナガワ プリンスコート」というレストランでフビュッフェを楽しんできました~
仕事の話を中心に聞いてはいたものの、なんだかんだ最後はサッカーの試合に例えて2時間制のビュッフェを前半と後半に分けて、ハイライトを語りながら面白おかしく盛り上がってしまってましたわ(´▽`)
このお店はランチメニュー+デザートがそれぞれあって、察しの良い人は気づくでしょうが、前半ランチメニュー、後半デザートという感じで、サッカーの試合のごとく休憩はさんで食べてました!
個人的に一番うまかったのはオムレツです!
その場で作ってくれるオムレツの半熟感がたまらんとです(`・ω・´)
勢いあまって2個食べてしまいましたわw
でもそれくらいうまいんだよね!
今回は計画停電の影響もあって、普段は水が流れててもっとおしゃれな感じなんだろうけど、水は全部抜いて干上がってたので、最高の雰囲気はまた今度にでも堪能したいと思います
■お店
トップ オブ シナガワ
■URL
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/topshina_princecoto/
今回は弟も仕事でストレス溜め込んでいるらしいとのことで、こりゃうまいものでも食べないとだめだなってことで急遽企画(´ー`)
前々から会社の人にオススメされていた品川プリンスホテルの最上階にある「トップ オブ シナガワ プリンスコート」というレストランでフビュッフェを楽しんできました~
仕事の話を中心に聞いてはいたものの、なんだかんだ最後はサッカーの試合に例えて2時間制のビュッフェを前半と後半に分けて、ハイライトを語りながら面白おかしく盛り上がってしまってましたわ(´▽`)
このお店はランチメニュー+デザートがそれぞれあって、察しの良い人は気づくでしょうが、前半ランチメニュー、後半デザートという感じで、サッカーの試合のごとく休憩はさんで食べてました!
個人的に一番うまかったのはオムレツです!
その場で作ってくれるオムレツの半熟感がたまらんとです(`・ω・´)
勢いあまって2個食べてしまいましたわw
でもそれくらいうまいんだよね!
今回は計画停電の影響もあって、普段は水が流れててもっとおしゃれな感じなんだろうけど、水は全部抜いて干上がってたので、最高の雰囲気はまた今度にでも堪能したいと思います
■お店
トップ オブ シナガワ
■URL
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/topshina_princecoto/







