【恋愛】不安です! モテる恋人と、どうつきあったらいいの?
彼・彼女はとてもモテるタイプ。愛しているのは君/あなただけと言われるが、不安が募る。街で彼を見つめ..........≪続きを読む≫
彼・彼女はとてもモテるタイプ。愛しているのは君/あなただけと言われるが、不安が募る。街で彼を見つめ..........≪続きを読む≫
うーん。根本的にわかっとらんな。
ちなみに軍曹はモテる。んや、正しくは昔はとってもモテた。(今でもモテると思うのだが、、)
いい男、いい女に異性がよってくるのはしょーがない。いちいちそんなコトでやきもちやいていたんでは喧嘩ばかりになる。
軍曹が愛した女性たちも、とってもモテた。街を歩けば男も女も振り返るような女性。一人で飲みにいってもまわりが奢ってくれるので払ったことがないような女。そもそも飯代、飲み代を自分で払うような女はいい女にはなれんわな。何も言わなくても、見返りを求めず男が払うような女にならんとね。
そんな女性とつきあって、いちいち男の影を気にしてもしゃーない。そんな男たちよりも自分のほうがいい男なんだから、彼女の心が動くはずはないと信じるしかない。
「愛しています。」
その言葉を信じること。
愛は信じることからはじまる。あたしは40歳を超えてから、やっとその真髄がわかるようになった。
そして思い起せば、付き合った女性、夜を共にした女性、デートした女性は多いがこの台詞を伝えた女性は数人しかいない。ただのプレイボーイなのか、正直な男なのか。
愛している女性のことを考えると、、、、もっといろいろ考えることが出てくる。