好きなハンバーガーは? ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中
本文はここから

基本的にジャンクフードは食べない。

アメリカで男も女もヒドい体系と荒れた肌の連中を目の当たりにしてきたら、ジャンクフードなんて食べるもんじゃないという偏見がしみについた。(あくまで偏見です。科学的根拠はありません)


が、たまーにマクドナルドが食べたくなることがある。


味としてはモスバーガーのほうが好きなんだが、なぜかマクドナルド。

マクドやスターバックスってアメリカ外食産業の代表みたいなもんだから、アメリカ文化に染まっている自分からすると安心できるんですよね。

アメリカ人が海外旅行して、現地フード食べずにマクドに入るのと似たような感性かも。


ちなみにアメリカで食べるマクドは美味しくない。バーガーキングはもっと美味しくない。


==========8<==========