みなさま、こんばんはウインク

Core de golf.km  コレでゴルフですゴルフ音譜音譜



今日は、Core de Golf の努力家さんがゴルフと出会って2ヶ月になるのに際して、日々の練習成果を確認しに『御岳ゴルフ&リゾート』さんへお邪魔して来ましたニコニコ



アップアップアップ
雲ひとつないスカイブルーの青空の下
燃えるような木々に囲まれてもみじもみじもみじ




アップアップアップ
豪快にショットを決めて行きました爆笑


今日のラウンドレッスンで
沢山、素晴らしいショットを見せて頂きましたおねがい


はっきり言って、練習の成果は着実に出ていましたねルンルン

合格 飛距離
合格 方向性


今日のラウンドレッスンの中でも
格段に上手くなりましたキラキラキラキラ

バンカーだって
形はともかくとして、脱出する目的が1回で果たせていましたビックリマークビックリマークビックリマーク

池越えのアプローチだってナイスオンゴルフ

極め付けは、最終ホール296ヤードPAR4を『ドライバー』『ユーティリティ』『ウェッジ』全てナイスショットでスリーオン成功おねがいおねがいおねがい

アップアップアップ
いいものを見せてくれてありがとうございました😊



一方で


今後の課題も沢山見つかりました!!

何を直すべきなのかはてなマーク
どの様に直そうかはてなマーク

私の頭の中に今日の努力家さんの様子はインプットされていますので、次回のレッスンから更に理想を追究してレッスンさせて頂きますウインク


ビックリマークビックリマークビックリマーク
本日の努力家さんのゴルフは
マナーもプレーも素晴らしく✨
私は、最高に嬉しかったです😄


さぞかしお疲れだと思います!

今夜は、数々のナイスショットを思い出して、ゆっくりお休みください音譜音譜音譜