セルリアンタワー東急ホテル
渋谷セルリアンタワー東急ホテルでご結婚が決まっている
カップルの皆様に「ウェディングリハーサル」トークをしてまいりました。
チャーチに集まった総勢80名近い皆様に、綺麗に見えるベールアップや
バージンロードの歩き方など、約20分に渡りお話しをさせていただいた
訳ですが、皆様本当に真剣に話を聞いておられました。
そして、失敗談の話になると皆様爆笑してました(笑)
本日は年に2回ある大きなフェアで、普段は見れないバンケットや、会場・テーブル装花、
テーブルコーディネート、光の演出、引き菓子、動画、写真等など、見どころ満載。
特に能楽堂は個人的に感動してしまいました。
ちなみにこの能楽堂でも挙式をすることが出来るそうです。
婚礼マネージャーより、「いいですね!!」と我々のすすめる「ウェディングリハーサル」の
必要性を感じていただき、今後につながっていく予感がいたしました。
トークにモデルに、パンフレット配りをバリバリやってくれた酒向講師、
そしてモデルのTofukuちゃん。お疲れ様でした。




