できるために必要な動きを引き出す! | 富山の出張コンディショニング いき処【伊希(いき)】のブログ

富山の出張コンディショニング いき処【伊希(いき)】のブログ

富山県の出張トレーナー【伊希(いき)】のブログ

こんばんは〜爆笑

本日の
えいぶるBaby
STUDIO DEEP教室
0-1歳児のための
運動あそび教室です

感情が動かされると
声を上げてあれこれアピール
バリエーションが豊富に〜


今日もあれこれ
特訓しとりましたウインク
クロールを駆使して
前へ、前へ

身体のクネクネと
脚が繋がった??


こちらもクロール
前進する準備はできてますOK


次に繋がる準備運動あそび


できるようになっていく
【順番】はもちろん大切

その時期にできていてほしい
【経験】を積むことも大切


この教室では
あかちゃん自身が
しかと実践しております


次回は
3月26日ですおいで


お申込みは



*****************
星Instagramやっております❗️
coreconplaceiki
で検索してご覧になってくださいね〜ウインク

星LINE @やっております❗️
お教室や講座の案内を
お届けしておりますウインク

お友だちになってくださいね〜
友だち追加

星Facebookはコチラ
もしくは
こあこんplace IKI.
で検索❣️