自分で何とかする力を育てる | 富山の出張コンディショニング いき処【伊希(いき)】のブログ

富山の出張コンディショニング いき処【伊希(いき)】のブログ

富山県の出張トレーナー【伊希(いき)】のブログ

こんばんは〜

こあこんplace IKI.
トレーナーのいきですヒマワリ


毎週木曜は
えいぶるBaby
STUDIO DEEP教室
0-1歳児向け
運動あそび教室です

いつもこんな感じです爆笑


おすわりすると
おもちゃに手を伸ばせた拍手


壁をカリカリと
手触りをチェック??


マットの下に隠れてしまって
何とか取り出そうとアセアセアセアセ


うまくいかない場面で
声を上げては
何かを訴えてましたえーん

出来なくて嘆いていた?
出来てご機嫌になった?


この時期の関わり方、
お伝えしておりますウインク


次回は
3月5日ですおいで

ご予約は



*****************
星Instagramやっております❗️
coreconplaceiki
で検索してご覧になってくださいね〜ウインク

星LINE @やっております❗️
お教室や講座の案内を
お届けしておりますウインク

お友だちになってくださいね〜
友だち追加

星Facebookはコチラ
もしくは
こあこんplace IKI.
で検索❣️