2週間でまた成長〜♪ | 富山の出張コンディショニング いき処【伊希(いき)】のブログ

富山の出張コンディショニング いき処【伊希(いき)】のブログ

富山県の出張トレーナー【伊希(いき)】のブログ

こんばんは〜
出張パーソナルトレーナーの
IKIですヒマワリ

毎週木曜日の
レッスンといえば…


ママの学校HAPPYSUN
とやまいみず教室〜〜キラキラ


先週は大雪と低温のため
レッスンはお休みでした汗


3月生まれ♂は…
{CC338900-4548-49F4-8B1B-59DC0E4D326E}
元気いーーーーっぱい!!
ますますアクティブです爆笑

{B32D482A-ABB2-4883-B090-71E8AD0F4DDB}
ヨガのポーズ??
お決まりのポーズ

{E1B1DB5A-8EFB-4BE5-9C44-E16DA3A320E1}
しかと両方の腕で
カラダを支えておりますグッ


{CBB7D29F-E819-4A80-9734-18BB8AEF1C8C}
ハロゲンヒーターに
興味津々キョロキョロ


テーブルがあれば
つたい歩きも、
手放しでおててパチパチも、
お尻フリフリも、

な〜んでもできるように
なってきました拍手


発達の順番を
三歩進んで二歩下がったり
時にはその場で足踏みしたり

飛び級なしに
順調に進んできたな〜


卒業が近くなると
自分のカラダとのやりとりから
周りのものに合わせていく

ワタシたち大人は
見守ることが大切ですねウインク


ママはそろそろ職場復帰へ

毎週このお教室へ通うことが
生活のリズムをつくるために
よい習慣となってくれていたら
いいな〜〜って思います照れ


0歳のあかちゃんと
ママのためのお教室
《HAPPY SUN とやまいみず教室》

入会募集中です❣️


まずは体験に
いらしてみてくださいね〜おいで


*****************
星Instagramやっております❗️
coreconplaceiki
で検索してご覧になってくださいね〜ウインク

星LINE @はじめました❗️
お教室や講座の案内を
お届けしておりますウインク

お友だちになってくださいね〜
友だち追加