HAPPY SUN 射水教室 よちよちクラス | 富山の出張コンディショニング いき処【伊希(いき)】のブログ

富山の出張コンディショニング いき処【伊希(いき)】のブログ

富山県の出張トレーナー【伊希(いき)】のブログ

こんばんは~IKIですヒマワリ


9月に入り涼しくなりましたね~

すぐ秋になるのかしらはてなマーク


今日のHAPPY SUN射水教室ビックリマーク


現在11カ月目突入したあかちゃんは

体操はほぼコンプリートOK


先週あたりから5歩くらいは
歩けていたのが
今日は10歩以上歩けるように
目キラキラ


「のびのび背伸び」は

足指の付け根で
しっかりと床をとらえている
グッ


ママ曰く
「日曜日くらいから急に歩くことをよくするようになった」
とのことでした
びっくり


高這いや片足立ちを

上手にするようになっていたので…


キラキラおかあさんよいしょ」を

     「テーブルよいしょ」に
キラキラパイプイスをひっくり返して

       ジャングルジム仕様に
をお試しで取り入れてみました
音譜


さすがに疲れたのかはてなマーク
終わる頃にはハイハイでした
ウシシ


今後の教室では
あかちゃん体操を基本として
さまざまな遊びを取り入れていきます
!!